不労所得

2020年4月 不労所得

不労所得

エクシア合同会社

2020年4月 エクシア合同会社運用成績

エクシア合同会社 利回り:5.24% 配当:2.62% 配当金:102,579円

4月もプラス配当になりました。

配当が2%~3%と安定していて本当に凄い。

このままいけば来年の秋頃には元本回収できそうです。

それまではトラブルなく順調に利益を追求していただきたいですね。

配当の出金手続きも以前は電話でしたが、現在はメールでのやり取りになりスムーズで有難いです。

電話だと名前や住所等を伝えて評価額を教えてもらうまで待たされて嫌だなと思ったことが何度もありましたが、メールでのやり取りはお互いにとってミスも少なく証拠も残りいいですね。

お金を預けたら何もすることがないです。

以前FX自動売買を稼働させていた時はチャートをよく見ていましたが、今はアプリも削除して全く気になりません。

エクシアがどの通貨ペアでいくつの自動売買を稼働させているのかもわかりませんしね。

エクシアを信頼してお任せしてます。

マイニング

4月はマイニング報酬がありません。

政府との電気供給で何度か話し合いがされているそうです。

5月1日から電気供給再開で合意したそうです。

従業員がコロナウイルスに感染したら稼働停止になります。

今後どうなるのか全くわらかない状況です。

このまま終わるのかそれとも真っ当にマイニングされていて継続されるのか。

5月分のマイニング報酬があることを願ってます。

まとめ

2020年4月 不労所得合計:102,579円